婚活セラピスト葵です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は好評の

「私が経験したお見合いでの1コマ」です

 

 

ある日のお見合いでの出来事

 

 

  「 私は もうすぐ海外赴任で海外に行きます。

 

なので それまでに 結婚したいんです。

 

だから お付き合いしてもらえませんか?

 

ちょっと急いでるんで、 バタバタすると思いますが

 

行くまでに 入籍もしたいので  」

 

 

 

 

え???

 

そーゆーこと???

 

 

私は海外に さらわれてしまうんか???

 

 

こんな 突拍子もない方もおられるんですね

 

私の中身より 海外赴任しか 頭に無いのか!?

 

 

 

 

ちなみに 場所は

 

 

 

 

ハワイでした~~

 

場所は とっても 魅力だか   ほぼ誘拐 怖

 

 

なんだか 知らないけど

 

急いでる人は 要注意

 

こっちまで 冷静さを失うから 気をつけてくださいね~

 

ハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こ

■「ランチ会&神社参拝」募集

12月23日(祝)京都にて

「ランチ会&神社参拝」を企画、募集しています。

 

 参加費ワンコインで

  当日ご相談を

  時間のゆるす限りお受けしたり

  みなさんの婚活シェア会+縁結び神社神社参拝 予定

 

  かなりゆる~く楽しめるような内容になってます

 

        詳細はこちら