今日は智美さんと「ラボンヌフランケット」のランチへ。
10年以上気になりつつ、実は行ったことがありませんでした。
どーでもいいことですが、昨夜まで「ラボンヌフラケット」と思って
検索していて…なかなか情報出てこないなぁと思っていました🤭😂
カウンターのみ?の可愛らしいお店。
ParisのBistroみたい❤️
Bistroっぽいサラダ
トマトのポタージュ
濃厚なトマトの味。美味しい!
舌平目のムニエル
この舌平目が、肉厚でふわふわで、過去一美味しい舌平目!
デザート盛り合わせ
このアイスクリーム、母が昔作ってくれた…ブランデーがきいて好きな味❤️
食後は智美さんのセカンドハウスへ。
いいなーと思っていた新築のマンションなのですが
想像通り、めちゃくちゃ豪華&景色最高(角部屋だし)で
素敵なお部屋でした✨
(せっかくの景色でしたが、場所が分かっちゃうのでカーテン)
















































