お尻に優しい?おパンツ | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

 

 

パッド入りパンツ!

 

友達が使ってたけど、イマイチな顔してた・・・

けど買いました!

 

 

メーカーは色々あるけど、まぁ大体似たりよったり

なので、適当に選んで適当にレビュー見てポチ

 

一応自転車用らしいんですが、

多分バイクにも効き目あるんじゃね?

 

 

 

で、感想

 

 

・お尻疲労度は間違いなく減る(疲労度3割減くらい?)

・パッドの違和感はあるけど邪魔にはならない

・次の日にお尻の疲労が残りにくい

※下道400km走ってみた感想

 

 

 

 

これ、良いんじゃね?

というのが個人的な感想

 

オススメ度10点満点中

 

 

6点!

 

 

 

微妙な点数ですが、

ズレやすくなったりせず、確実に疲労度は低減

価格もとってもお求めやすくなっております

 

 

お尻にお悩みの方は試してみては?

 

 

(購入にあたっては自己責任でお願いします)