先日のツーリングダイジェスト動画 | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

動画編集1時間

エンコード1時間

アップロードとチャプター作成約1時間

 

 

つべエンコ完了まで約12時間

 

ヤバないこれ?

11分ほどの動画で12時間ってYoutubeクンさぁ・・・(←言いたいだけ)

 

 

 

って事で出来ました

 

毎回やるってわけじゃ無いですが、

ここぞ!って時はこれからもカメラ持参で走ろうと思います

 

 

 

 

さて動画内の解説をしていきますびむですよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の下、再生ボタンやらの左に文章が出てるのでそれをクリックします

すると横にチャプター一覧が出ます

コレに合わせて掘り下げて解説するような物でもないけどがんばるぜ(?)

 

 

 

 

 

0.00 録画開始してるかメット脱いで確認

そのままですね

ちゃんと撮れてるか不安になって、メットを脱いで確認してます

 

 

 

 

 

1.27 不穏な気配

 

 

 

 

1.36 熱い視線を感じる

 

 

おわかりいただけた?

 

 

 

 

 

 

います

草陰に隠れてましたね

気をつけましょうね

 

 

あと

 

 

 

NSX、今でも恰好いいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

1.57 ここからショートカット農道

前回説明した国道282号から国道4号へ抜ける道路です

 

 

 

 

 

2.24 サイドスタンド忘れ

風切り音対策のテストで、ボリューム調整やらの設定変更とか蓋を替えたりしてたんだけど、

サイドスタンドを出しっぱで1速にターンしたらエンジンがスン・・・

 

 

 

 

 

3.45 すごいバンク角(に見える)コーナー

動画確認してたらすんげーバンク角!!って事で採用

実際にはそこまでではない

 

 

 

 

 

4.56 気温30℃(暑い)

海まで30分の地点で急激に温度上昇

でも海近くでは20℃、帰りのトンネルでは17℃

体壊すわ!

 

 

 

 

 

5.30 やっと太平洋

感動の再開

 

 

 

 

 

6.59 たいへーよー!たいへーよー!

肉体的にも精神的にも疲労してて自然に出たたいへーよー

アナタ疲れてたのよ・・・状態

 

 

 

 

 

7.40 アドベンチャーはせずUターン

お断りだっ!

 

 

 

 

 

8.07 宮古から盛岡まで自専道たくさん出来てえらい

クタクタな中、盛岡まで救われた・・・

トンネルは寒かった・・・

 

 

 

 

 

9.40 すんげぇ緑の車が気になった

道の駅雫石あねっこに止まってた緑

新緑かぁ?

 

 

 

 

 

9.58 疲れた体にこまちが効く!(精神的に)

ちょっとテンションが上ったワンシーン

秋田まではやる気がもった(体はガタガタ)

 

 

 

 

 

10.23 ハイオク満タン入ります

家まであと65km・・・

ちなみにGSでワンタンク以上走ったのは初かもしれねぇ

 

 

帰り際、沈む夕日がキレイだったなぁ

日の入り位には家到着でした