なので早速オイルをダバァしました
ドレンには少しだけ鉄粉
けどオイルは比較的キレイな状態でした
今回はエキパイをテキトーガード
これが正解でしたねわかりました
おかげさまでオイルの焼ける匂いがなかったです
ちなみに、エキパイ側は良かったけどエンジン側はドバァしてたので、
パークリをたっぷりヤっておきましたぜ
そして買いすぎ問題のオイルフィルター・・・
まぁ距離走るしすぐ無くなるサヽ(=´▽`=)ノ
ここで、オイルフィルターって締め付けトルクどんくらいだっけ?って思って、
メモをチェックしてたら重大な事に気づく!!
もう一個のドレン外すの忘れてました!
内側のドレンを外すとそこそこの量が出てくるんですよね
やばいやばい・・・
ってなワケでいつもどおりヤマルーブプレミアムシンセティックを入れました
前回が10900kmで今回は13800kmです
エンジンの感じ的にちょっと早い?って思ったけど、冬越したしタイヤ交換のついでって事で