day29 拠点整理とかそういうの | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

荷物仕分けからはじめましょー

 

 

 

今までとは違い、チェストではなく保管ボックスにします

その際、書き込み可能な保管ボックスを選んで設置すると

 

 

 

長押しで文字を書くことが出来まする

 

 

 

とりあえずさっさと仕分けしたいので、ある程度雑にでも名前を付けます

 

 

 

あとSMGの設計図ゲットしてたので、早速作りますよ

 

 

 

登りやすいように四方にはしごをセット

 

そして暫く手つかずだったスキル上げ!

今回はっと

 

 

こうして

 

 

 

こう

 

特性・知覚:7→10(MAX)

特性・強さ:5→10(MAX)

 

特性・知覚:ライフル・スピア・ロケランの強化

        知覚系パークのレベルアップ可能

特性・強さ:棍棒・ツール・スレッジハンマー・ショットガンの強化

        強さ系パークのレベルアップ可能

 

とりあえず特性をMAXにしたかった

後悔は・・・正直してる(おい

 

 

あと防具類ですが

 

 

 

こんな感じになってます

MODはポケットとアーマー系

騒音防止系を付けたいけどスロットが少なくて・・・

 

 

 

それからは一回りだけ広くしたり

 

 

 

畑作ったり敵の迎撃しやすいように改造してました

あと、のちほど簡単な駐車場を作ろうと思います