day16-2 本がヤバい出る | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

最後のクエストはこちら!

 

 

 

ちょっと遠かったな

多分今日中にクエスト完了報告出来なさそう

 

 

 

 

サクサク回っててふと横向いたら鳥ちっか!!

ここまで近づける事って稀だよね

 

 

 

 

さぁ2周目行きますお!

 

ってな具合に攻略完了

AK持ってからサクサク進め過ぎてスクショ忘れ問題が・・・

 

今から戻っても嫁は寝てるので、途中一軒だけ物色して戻りましょ

 

 

 

 

ここにあるちょっとした民家

 

 

 

 

初めてだと一瞬ビビるアメリカのケツさん

 

 

 

 

そんなところに金庫おくぅ?

 

 

 

 

あ・・・うん

 

 

 

 

寂しかったのかな?

 

 

 

 

屋根からごきげんようしてアイテムゲット

 

んまぁこんなもんっしょ

色々要らないもの捨ててるけど、もうお腹いっぱい状態なので道整地しながら帰ります

 

 

 

 

夜のゾンビーヌホードやめーや

 

 

 

 

感染ははちみつで

深い裂傷は裁縫キットがあれば治療可能です

 

 

 

 

ちなみに擦り傷は包帯等で回復時間を短縮出来ます

 

 

 

今日も頑張ったクエストの成果はこちら

 

 

二枚目のMODとか部品とかは元々あったものが混ざってますごめんなさい

 

本系多数・マチェーテ・枠3ポッケが2つ出たのが喜びポイントですな!

びむ、ホクホクっす(^q^)