熱海風雅 1
熱海では熱海風雅に2泊しました。
ロビーは吹き抜けもあって広々としています。
こちらのエリアではウェルカムドリンクなどを頂く事が出来ます。
お部屋は今回は和室でした。
お食事はハーフビュッフェスタイルでした。
お魚
ワインも!
こちらはお肉
前菜は撮り忘れましたが、ブュッフェスタイルなので色々な種類が!
デザート,主人のプレート。
プリン!
他にも色々とありましたが、私はプリンが好きなので![]()
朝食ブュッフェ
主人のプレート。
他にも飲み物とかフルーツ,スイーツとかありますが![]()
こちらは私の方。
サラダも!
好きなコーンスープも![]()
今日は朝からサッカーワールドカップ,日本対スウェーデン戦を応援、惜しくも1点入れられて同点でしたが、それでも無事に決勝トーナメント進出で本当に嬉しいです🥰
そして、同時進行でブルージェイズ戦の様子もスマホでチェック
岡本和真選手、なんと18号2ランホームラン❣️
こちらも嬉しくて飛び上がりましたよ





















