熱海風雅 1 | Nancyのブログ

熱海風雅 1




熱海では熱海風雅に2泊しました。


ロビーは吹き抜けもあって広々としています。








こちらのエリアではウェルカムドリンクなどを頂く事が出来ます。









お部屋は今回は和室でした。







お食事はハーフビュッフェスタイルでした。




お魚



ワインも!



こちらはお肉




前菜は撮り忘れましたが、ブュッフェスタイルなので色々な種類が!


デザート,主人のプレート。



プリン!




他にも色々とありましたが、私はプリンが好きなのでひらめき




朝食ブュッフェ


主人のプレート。

他にも飲み物とかフルーツ,スイーツとかありますがひらめき








こちらは私の方。



サラダも!




好きなコーンスープもピンクハート




サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー野球野球野球野球野球
今日は朝からサッカーワールドカップ,日本対スウェーデン戦を応援、惜しくも1点入れられて同点でしたが、それでも無事に決勝トーナメント進出で本当に嬉しいです🥰
そして、同時進行でブルージェイズ戦の様子もスマホでチェック指差し
岡本和真選手、なんと18号2ランホームラン❣️
こちらも嬉しくて飛び上がりましたよ泣き笑いルンルン