母の日プレゼント ザ・メープルマニア | Nancyのブログ

母の日プレゼント ザ・メープルマニア

 


昨日の母の日に次男家族からプレゼントが届きましたピンクハート

お嫁さんが選んでくれたお品です。



開けた順に写真を撮っています指差し




今年はザ・メープルマニアのお品です。




可愛い男の子、メープル坊やの包装紙ひらめき




メープルバタークッキーとメープルフィナンシェの詰め合わせです。


私はフィナンシェが大好きハート

いつもありがとう泣き笑い




説明書。




メープルバタークッキー、メープルフィナンシェ、メープルバームクーヘンもありますね。





個包装のメープル坊や、それぞれが可愛らしいですひらめき




今日もおやつにラブラブ






ちなみに昨日は主人が午前中に用があって出かけていたのですが、帰りに母の日プレゼントを買ってきてくれました。


実は出かける時に,今日は母の日だから何か買ってこようか、と言ったので、別にいいから〜と私。

お父さんのお小遣いからプレゼントだったら嬉しいけど〜爆笑と言ったら、

お父さんお小遣い、もうないんだよねーえーんと主人。指差し



デパ地下で買ってきてくれたのが,こちらのお品。


お夕飯になりましたピンクハート

主人はカロリー計算中、私もあまり一度にたくさん頂けないので、いつも少なめです。


おこわ米八 よねはち。



こちらはべつのお店のですが。

美味しかったです。



ちなみに、カードで購入との事でした爆笑