横浜ベイホテル東急のクリスマスツリー 2023年12月 | Nancyのブログ

横浜ベイホテル東急のクリスマスツリー 2023年12月



昨日の続きです。

カフェトスカに行った日、少し早く着いたので、こちらの階段を降りて行き、1階にあるクリスマスツリー🌲を見に行きました。





鮮やかな天井に華やかなクリスマスツリー🌲ひらめき

この場所でせっかくなので主人に写真を撮ってもらっていたら、あっ!おばあちゃん❣️の可愛い声と共に横の入り口から孫がかけてきてくれました飛び出すハート


みんなで写真を,と話していたらホテルの方がちょうど来てくださって、皆で一緒の写真を撮ってくださいましたピンクハート




下の写真は2階の様子です。