カフェトスカ 2023年12月 | Nancyのブログ

カフェトスカ 2023年12月



編集保存記事再びニコニコ


時期が完全に違いますが泣き笑い昨年冬,クリスマス🎄の時期に訪れたカフェトスカです。


この時は子供家族と一緒のクリスマス会飛び出すハート




オープン前の様子。


写真には写っていませんが、横の方にあるソファなどにはオープンを待つ方がたくさん待っていました。

子供がオープンすぐの時間を予約してくれていたのでオープン後にすぐに入店できました。


明るい店内!


なんと南国の雰囲気ピンクハート




たくさんのお料理がありまさしたが、写真は少しです泣き笑い






アスパラガスが美味しかった!




この可愛いアメリカンドッグは孫の選んだものですひらめき




美味しいお料理と共に楽しいクリスマス会でした

ピンクハート