よこはま動物園ズーラシア 2023年12月 | Nancyのブログ

よこはま動物園ズーラシア 2023年12月



編集保存記事再び看板持ち


昨年の暮れに孫とよこはま動物園ズーラシアに行きました。

主人と私と孫の3人です。


ズーラシアは何十年ぶりかですひらめき


その時は、当時まだ幼稚園生だった長男とベビーカーに乗っていた次男を連れて家族で訪れました。


確か、カブトムシやクワガタの催しがあって行ったのだと思いますが、記憶が定かではありません。

アルバムを見返してみれば分かるかも泣き笑い


当時からはほとんど変わっていると思いますし、どんな動物がいたのかも覚えていません。


今日はこどもの日なので一層たくさんの人が訪れている事でしょうひらめき



あまりに広いので全て見る事はできないかも〜と思いながら歩きはじめました。

というのも出発が遅れて,着いたのがすでにお昼過ぎでした泣き笑い


動物はほとんど孫と一緒に撮ったので、少ししか写真がありませんが…


ライオンの吠える声が迫力ありました!




レッサーパンダが可愛い❤️


ちょうど餌やりの時間でした!






すごく可愛かったユーラシアカワウソ飛び出すハート




ここはちょうど動物園の真ん中あたりにあった、わくわく広場ニコニコ


ほかにも色々な遊具があって、ここまで来たら、もうお遊びタイムになってしまって泣き笑い



孫は1人でも元気よく遊んでいて、そのあとを私がついて回り写真をたくさん撮りましたひらめき

素早く移動する時は,私も駆け足で指差し

おやつタイムに主人が近くにあったキッチンカーで揚げパンを買ってきて2人で仲良く頂いていました!

きなこ味を選んだのですが、すごく美味しかったみたいひらめき

私はこの時は大丈夫と言ったのでニコニコまたの機会に。


楽しいズーラシアの時間でしたピンクハート


この時は冬だったので見ることのできない動物さん達もいました。


またの機会にねニコニコ