銀座へ  2023年10月 | Nancyのブログ

銀座へ  2023年10月



編集保存記事再びでニコニコ


昨年の10月に銀座に行きました。


かなり久しぶりの銀座で,思わずキョロキョロとあちこち写真を撮っていました泣き笑い


お友達の展覧会を見に行った帰りです。




素敵な建物はやはりブランド店が多いですね。






昔懐かしい銀座伊東屋。

以前訪れたのはすごく前なので店内の雰囲気はやはり変わっていましたが。




 

ブランド店ばかり撮っていますね指差し










懐かしい教文館!




山野楽器も!




ミキモトの前で。

そういえばハロウィン🎃の時期でした!










歌舞伎座の方にも歩いて行きました。




 

しばらく歌舞伎も観ていないのでまた行きたいです。




この日ちょうど歌舞伎座朝市が開かれていました。







エスカレーターを降りて地下にあるお店を見てみました。




可愛い猫ちゃん,かぶきにゃんたろうのポスター❣️




以前歌舞伎を見に来た時にお土産を買ったお店です。







そして,この日のお土産は,というと…


歌舞伎座のところではなく、木村屋のあんバターでした飛び出すハート