お父さんお誕生日おめでとう! | Nancyのブログ

お父さんお誕生日おめでとう!



だいぶ前の事ですが、主人のお誕生日会の様子です。


最近,ストラスブールのケーキが好きな主人のリクエストで、今回はチョコレートケーキと、(お皿からはみ出していますね)泣き笑い


遠くても車で行かれるから大丈夫ラブラブ




苺のタルト🍓





リクエストのお料理もいつもサーロインステーキひらめき


シャンパンはジョセフペリエ🍾

あとはビール🍻

おつまみにチーズなど。




そして、我が家のパーティにはいつもゆで卵が欠かせません。


子供達も小さい頃から大好きでお誕生日パーティやクリスマスパーティーには毎回登場😄


サラダやロースハムなどに組み合わせてニコニコ




シンプルなメニューだけど、いつも好評泣き笑い