ガンダムファクトリーヨコハマ 2回目 | Nancyのブログ

ガンダムファクトリーヨコハマ 2回目



3月始め頃、ガンダムファクトリーヨコハマに再び行きました。


氷川丸の向こうに小さくガンダムが見えますね。


山下公園を歩いてガンダムファクトリーヨコハマに向かっています。


アップしてみると,勇姿がはっきり見えましたひらめき




横浜ベイブリッジもその向こうに見えますね!




この日は晴天ブルーハート




青空に映えるガンダムキラキラ




遠く,みなとみらいのランドマークタワーも一緒に。





この日もランチはガンダムカフェにて。




ホットココア。

ラテアート可愛い❤️








やはり私はチーズバーガーを泣き笑い




主人も前と同じ種類のバーガーを。




カフェラテの方はガンダムのお顔が!






カフェがある2階テラス席の前の階段から眺めています。

ガンダムカフェはテラス席も広いです。



演出の時は皆さん集まってきますひらめき



何度見てもいいなぁ飛び出すハート




外にあるキッチンカーにて主人が購入した、ポテトやフランクフルトみたいなソーセージ。切ってあるから分かりにくいですね泣き笑い


ガンダムの近くにあるテーブル席で頂きながらガンダムの演出を見ていました。



みなとみらいを見つめているのかなひらめき




この日は遅くまでいてライトアップされたガンダムも見るつもりだったので、




何度も演出を見た後には、






再びアカデミーを見学しました。




だいぶ暗くなってきました。



カフェのある2階からみなとみらいの方角を見ています。




ライトアップが始まりました❣️










途中でガンダムカフェへ。




主人がお腹が空いたみたいなので、お弁当を。


唐揚げが入ったオリジナル弁当。

ガンダムとハロの2種類の海苔から選べるタイプ。


蓋を開けるとご飯があるので,その上に




選んだ海苔をのせて頂きます。

なんと海苔は別の袋に入っています!


ガンダムを形どった海苔!

素晴らしい飛び出すハート




こうしてのせて完成ひらめき

主人はとても満足。

私はあまりお腹が空いていなかったので、写真からだけ撮らせてもらって満足ニコニコ



2回目もとても楽しいガンダムファクトリーヨコハマでした!



もうすぐ終了で本当に残念。

願わくばまたどこかで会いたいですキラキラ