ガンダムファクトリーヨコハマ 1回目 その2 | Nancyのブログ

ガンダムファクトリーヨコハマ 1回目 その2



ガンダムファクトリーヨコハマ1回目の続きです。


アカデミーの様子をお伝えしますね。


こちらのアカデミーは最初はあまり気にしていなかったので,最後に入ったのですが、こちらもとても感動しましたし,日本の技術力の素晴らしさを再認識しました!

かなり時間をかけてじっくり見学しました。


外国の方達も多く、皆さん写真を撮って熱心に見学していました。



館内は写真を撮っても大丈夫だったので、展示物を全て撮るくらいの勢いで撮りましたひらめき




素晴らしい9社!

詳細が展示されていて、後で読み返す為に全て撮りました。



こちらの方達のインタビューも!



2つのギネス世界記録に認定!



こうしたロボットの展示もありました。




小さなガンダムの模型を見事に組み立てていきますニコニコ




どうやってガンダムは動くのか。




こうした展示もさまざまありました。







こちらのシミュレーションコーナーは面白かったですピンクハート




初級コース,上級コースがあり、



自分の好きな動きを選んで、





映像に。

初級コースと上級コースを両方して,出来たのを写真や,動画に撮らせて頂きました。


↓のが初級コースだったか上級コースだったかは忘れてしまいましたけど泣き笑い



自分がガンダム動かすみたいで楽しかった❣️




アカデミーから出て来たらもう夕暮れ時。


最初からいたのでかなり疲れもあったので、帰ることにしました。

夜のライトアップには後ろ髪ひかれたけれど悲しい



ガンダムさよなら〜

感動をありがとうね〜ピンクハート


後ろを振り返り,振り返り、会場をあとにしまささた。