ガンダムファクトリーヨコハマ 1回目 | Nancyのブログ

ガンダムファクトリーヨコハマ 1回目



2月の中旬に初めてガンダムファクトリーヨコハマに行きました。

この日は最初は曇りでしたが,途中からあいにくの雨模様悲しい




足早にガンダムファクトリーヨコハマへ。

この時はまだ曇り。



ほぼ入場開始時間に到着。


入場して初めてガンダムの姿を見た瞬間は

見上げて、うわぁー❣️と感激。




ただただ、ひたすら写真を。




アップしたり、




角度を変えたり、





横の様子も




こちらはガンダム演出スケジュール。




ストーリーがちゃんとあります!




雨が降ってきてしまったので、いったんショップへ。




ガンダムグッズ。

展示されているのを見るのも楽しかったです。




SOLD OUTのグッズもかなりありました。




かっこ良いですねひらめき




偶然にも私達が行った日の数日前に、再入荷したグッズがかなりあったようです。

実は私も主人もガンダムのマンガは読んだことはなく,テレビの放送も見たこともないので,ほとんどストーリーとか知らないのですが、ガンダムの名前だけ知っていて,私がどうしても動く巨大なガンダムを見たいと言って来たのですひらめき



ところが主人もガンダムにいたく感動してこのプラモデル↑を購入していました!


そしてこちらのお菓子も指差し

あと、ガンダムガイドも。

私はガンダムノートを買いました。




少し雨も上がって。




何回も演出を見ています。




このポーズ、カッコいいですね!



周りの様子も






色々撮ってまわっていました。




お昼はガンダムカフェで。




こちらで自分で操作してレシートを持ってカウンターへ行き,順番を待ちます。





待つ間隔もこちらでちゃんとひらめき

ガンダムの足跡可愛いニコニコ




ハンバーガーを頼みました。

飲み物は私はジンジャーエールを。


ここに置いてあるガンダムの袋は,ガンダムショップでのお買い物のです。







こちらは主人の注文したハンバーガー。




ガンダムの手のイラストに包まれて。





私の頼んだのはチーズバーガー。

チーズバーガーが好きなので,大抵チーズバーガーを注文します。




この日はガンダムの近くまで行かれるガンダムドックタワーのチケットも購入していたので、集合時間までゆっくりとしたあと、ガンダムドックタワーに行きました。


雨でちょっと残念でしたが、ガラス越しとはいえ,近くで見られた事に大感激!




私達のグループは私達以外は皆,外国人の方ばかりでしたが、皆さん,雨の中ながら、とても嬉しそうで楽しそうな笑顔でした!





ガンダムドックタワーの後は、動くガンダムの開発のプロセスがわかるアカデミーを見学しました。