伊豆栄 | Nancyのブログ

伊豆栄



湯島天神での七五三のお参りのあとは、不忍池のすぐそばにある伊豆栄でお祝いのお食事会をしました。




こちらのお店は初めてです。

江戸時代、徳川吉宗公からの老舗と聞いてびっくり!



鰻で有名なお店で、店内の展示品も時代を感じさせるものばかり。






個室だったのでゆっくりできました。




鰻のコース



そしてこちらはこの日の主役、孫のお料理ひらめき

パンダ🐼の器が可愛い❤️

うっかり正面から撮り忘れましたが。



子供が好きそうなメニューですね。


ただ,孫は鰻のほうを気に入って、息子の鰻を一緒に頂いていました指差し





あっ!こちらにもパンダが!ひらめき






前菜







お造り






揚物





焚き合せ







鰻重






鰻重、肝吸、香の物





美味しく頂きましたニコニコ


両家揃って楽しくお話しながらのお食事で、あっという間に時間は過ぎていきました。