我が家のお花〜昨年11月 | Nancyのブログ

我が家のお花〜昨年11月



我が家のお花、昨年の11月に撮ったものです泣き笑い


夏の猛暑のせいか、バラはあまりたくさんは咲きませんでした。



こちらのバラはティアーモだと思います。





そして、ディスタントドラムスも。



だんだん開いていく様子をニコニコ




少しずつ色が変わっていきます。




1輪ずつですが、咲いてくれるハイビスカス🌺




こちらはフリルのような雰囲気に。

プリンセスミチコ。




お庭には白い菊のお花が綺麗に。






何年も前からのスプレーマム。

鉢植えにしてあります。




たくさん咲いたのでお仏壇のところにもお供えしました。





こちらはレヨン・ドゥ・ソレイユ。



前の写真が溜まっているので,昨年からの様子を載せていきます。


今日は,というと、お稽古に行ったあとは、少しお庭仕事をしましピンクハート