映画〜昨年秋より | Nancyのブログ

映画〜昨年秋より



昨年9月から今年の1月までに観た映画の記録です。


まずは、ミステリと言う勿れ

こちらはドラマを見ていたので、映画も観てみたいとみたいと思っていました。




そして,イコライザーTHE FINAL

こちらの映画は,主人のリクエストで。


ファイナルという事なので是非観たいと言っていました。




こちらは昨年10月からのオペレーション・フォーチュン。こちらも主人のリクエスト。




私もジェイソン・ステイサムは割と好きですニコニコ


トランスポーターシリーズは車も観るのが楽しみですよね。


何作目だったか忘れましたが、黒のアウディは特にかっこよかったですひらめき




そしてゴジラ−1.0ひらめき






ゴジラシリーズも好きです。

ずっと前に観たアメリカのゴジラの姿はびっくりしたけれど泣き笑い





そして、年が明けて、こちらエクスペンダブルズニューブラッド。

やはり主人のリクエスト。

最後,多分そうだろうな,って思っていたらやはりそうだった,という結末にひらめきの私。





ここからは観てみたいと思っていて、まだみていない作品。







ガンダムシリーズは、今まで観たことがないのですが、横浜のガンダムファクトリー繋がりでニコニコ