国風展の後に | Nancyのブログ

国風展の後に



国風展のあとは無料シャトルバスに乗って上野グリーンクラブに行く予定にしていました。


その前に,ちょうど広場で催しがあったので立ち寄ってみる事にしました。




ざっと見ただけなのですが、食べ物のお店が多かった気がします。



主人は肉まんが好きなので購入していましたよひらめき





東京国立博物館前の道路沿いから出ている無料シャトルバスに乗って、上野グリーンクラブに行きました。




国風展に合わせて、こちらでも立春盆栽大市が開催されていました。


素晴らしい盆栽の数々❣️






こちらのグリーンクラブにも外国の方がいらしていました。


国風展で見かけた外国人の方も数名いましたよ!







見事なお品ばかりですね!






屋外にもたくさん!


こちらでは可愛らしくて,小さめな盆栽が!


 

この日は最終のシャトルバスの時間が早くて、うっかりして乗り遅れてしまいました。




今回,主人は小さなケヤキの苗と盆栽の小さな鉢のセットを購入していました。





上野公園には歩いて戻りました。

実はあまり遠くはないので,シャトルバスに乗らなくても大丈夫なくらいですニコニコ



不忍池を通っていきました。




池にはキングロハジロがたくさん!ひらめき




スカイツリーが見えますね!




不忍池辯天堂でお参りをしてから駐車場に向かいました。