四条 3 錦市場再び | Nancyのブログ

四条 3 錦市場再び




ぎをん豆乳らーめん うのゆきこ で美味しい豆乳ラーメンを頂いた後,再び錦市場へ戻りました。


帰りにこちらでお買い物をするためですニコニコ


四条通りから寺町京極商店街を通り、錦市場へ。




主に汸臼庵でお買い物をしました。

練り物大好きな主人のリクエストです。


↓錦市場商店街のHPからお借りしました。


こちらもグルテンフリーですね!ひらめき






4種類くらい買ったのですが、もはや何の種類だかは忘れてしまいました泣き笑い


じゃがいもの入ったのや、タコの入っている物があったと思います。




ただ、とても美味しかったので、また錦市場に行った際は、是非購入したいです。








こちらはおこわニコニコ



色々良いお品がたくさんで、錦市場は本当にいいですねピンクハート


ほかに購入したのは乾物屋さんのようなお店で主人の好きな棒ダラの佃煮とシジミの佃煮ですが、写真を撮り忘れました。

お店は以前買ったところと同じ場所です。