日光 イタリア大使館別荘記念公園 2022年9月 | Nancyのブログ

日光 イタリア大使館別荘記念公園 2022年9月

 

 

英国大使館別荘記念公園に行った後、そのまま駐車場に戻ろうかとも思いましたが、ここまで来たのだから、少しだけイタリア大使館別荘記念公園の方にも歩いていってみる事にしました。


すでに夕方5時を過ぎていましたので、本邸の方は閉まっていましたが、閉まっている様子も美しいですね。

窓の造りや外壁の柄などオシャレですひらめき


 

 

 桟橋も見ました!

 少し離れた場所からですが、

 

 


本当にイギリスの湖水地方みたいです!


私の大好きな、憧れのコニストン湖の桟橋を思い出しましたピンクハート

 

 

 

英国大使館別荘記念公園から続く道を歩いて行ったので、今度は本邸の正面入り口の方へ行ってみました。


 

 

 

今度は是非こちらも見学したいです。


一日中いても楽しめる場所ですね。