プレミアムエクセレントショコラ | Nancyのブログ

プレミアムエクセレントショコラ



昨年の立山黒部アルペンルートで購入したお土産、とうとう最後のお菓子となりました。


かなりお菓子もたくさん購入したので、賞味期限が近い方から少しずつ頂いてきて、ようやくこちらのプレミアムエクセレントショコラにたどり着きましたニコニコ




いつもながら、その地のお土産を頂く時は楽しかった思い出も一緒に付いてきます。




また行きたいねーと話していました。

あの美しい景色が忘れられません。




可愛いお皿にのせてピンクハート



あと残すお土産は、野沢菜漬のみとなりました指差し

野沢菜と聞くと長野を思い出しますけれどひらめき