WBC優勝おめでとう!!!シャンパンファイト! | Nancyのブログ

WBC優勝おめでとう!!!シャンパンファイト!



WBC優勝おめでとう!!!

今、シャンパンファイトを見て、我が家でも祝杯をあげましたひらめきひらめきひらめきピンクハートピンクハートピンクハート

見事な試合、本当に素晴らしい野球野球野球


泣けました😭

我が家のイチオシ、岡本和真選手素晴らしいホームランおめでとう❣️❣️❣️


もちろん大谷選手も愛飛び出すハート


シャンパンファイトを見ながら書いていたのですが、電波がかなり集中していたのか、なかなか繋がらず、かなり後の投稿になってしまいましたが、本当に嬉しい心踊るWBCの日々でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い