明治亭 ソースかつ丼 | Nancyのブログ

明治亭 ソースかつ丼




少し前の事ですが、百貨店に行った時に偶然見つけたお弁当ひらめき


明治亭ソースかつ丼ですピンクハート





いつものように食べ物系はどちらかというと選ぶのは主人担当爆笑


長野県駒ヶ根にある明治亭

期限付きで出店していたみたいですニコニコ

今回主人が選んだのはヒレカツと大きなエビフライの入ったお弁当。




私には少し濃い味かなとも一瞬思いましたが、



ヒレカツとエビフライが好きな私も大満足指差し




この日は忙しくて疲れていたので、ありがたかったです。

ちなみにお味噌汁もこの日はフリーズドライのです泣き笑い







主人はこの日、お弁当と一緒にかつ丼ソースも購入ひらめき



家でも自家製ソースカツ丼できますね飛び出すハート


連日、我が家でも大盛り上がりのWBCキラキラ

実は今、テレビ観戦しながら書いています。


今日も勝つ事を祈って、ソースかつ丼の事、書いています爆笑野球ピンクハート