那須フラワーワールド | Nancyのブログ

那須フラワーワールド



那須ロープウェイに乗って茶臼岳に登った次の日は、那須フラワーワールドに行きました。


こちらは当初の予定通りニコニコ

1日遅れですが。


こちらの那須フラワーワールド、四季折々のお花が楽しめるようで、秋はケイトウのお花畑ニコニコ


遠くに那須連山を望めます。


前日登った茶臼岳も見えますね。


那須連山、今頃は紅葉🍁が美しいと思います照れ




ケイトウの鮮やかな赤と茶臼岳にピンクハート


自分が登った山だと余計に愛着が増しますねおねがい



こちらのケイトウたち、

とんがり帽子みたいで可愛らしいですね。




昔からケイトウのお花というと、こちらの種類が思い浮かびます。




園内には他にもお花が!




コスモスは秋の定番ですよね。



こちらのケイトウは黄色。




濃いピンク色のケイトウも!




ブルーサルビアの花畑もありました。




このお花は何という種類かしら。

藤色が綺麗です。





ちょっと分かりにくいけれど、トンボさんが!お花に!ニコニコ




まだこれからという感じのコーナーもありましたが、今頃は一面お花の絨毯のようだと思います。



ジニアもたくさん咲いていました。




ダリアも!




濃いピンク色のコスモスピンクハート




こちらはダリア畑のダリア。


見事な大輪で存在感はすごいです。



美しさと




迫力があります!




園内を色々と歩き回って違う角度から美しい山々とお花達を楽しみます。




ボンボンみたいなケイトウ。







うさぎさん小屋もありました。





こちらの場所で休憩が出来ます。



この日も良いお天気で、お花を見てゆったり出来ましたニコニコ


那須フラワーワールド、ますますケイトウが綺麗に咲き揃っていると思います。