スカイツリーと富士山 | Nancyのブログ

スカイツリーと富士山



12月のある日のこと、

高速道路からスカイツリーと富士山が見えました!

最初はスカイツリーが見えたので夢中で撮っていたのですが、車が走っていくうちに富士山も見えてきたではありませんか!ニコニコ


嬉しくてさらに写真を撮り続けるNancyでした。


スカイツリーの色が変わっていきます。

特に上の方が白やブルーや紫に変わっていく様子が綺麗です。


夕焼け空に美しい富士山とスカイツリー。

幸せなひと時。



今年もあと少しで終わろうとしています。


ささやかな日々を綴った私のブログ、

ずっと以前からみて下さっている方のいいね、に出会うと嬉しくて懐かしい日々を思い出します。

新しくブログに来てくださっている方のいいね、に出会うと見つけて下さってありがとう!の気持ちになります。


皆様のブログにおじゃまして記事を拝見させていただき、たくさんの素敵なものや美しいもの、楽しいことや心温まること、訪れてみたい場所、そして懐かしい場所に出会えました。


この一年本当にありがとうございました。


皆様にとって2022年が良き年になりますように。