小松菜とリーフレタスの苗 | Nancyのブログ

小松菜とリーフレタスの苗



今年の春に採取した小松菜とリーフレタスの種を蒔きましたが、小松菜、こんなに大きくなりました!
プランターに直まきしました。

今年の春、お花が咲いた頃のお話はこちらから↓


6月頃に小松菜だけ種を蒔きましたが、写真と同じくらいに大きくなりましたが、その後、虫さんたちに結構食べられてしまって爆笑


今回はそんなことのないようにしないと。というわけでこのサイズのプランターに合う防虫網セットを買いましたニコニコ



こちらはポットに撒いた小松菜とリーフレタスの様子。

リーフレタスは最初はとてもひょろひょろした感じで大丈夫かしらと思いましたが、だいぶしっかりしてきました!

こちらもしばらくしたらプランターに植え替えしようと思います。