新宿高野 ハピネス〜マンゴー〜 | Nancyのブログ

新宿高野 ハピネス〜マンゴー〜


5月は私のお誕生日月でした。


お誕生日会のケーキはやはり新宿高野照れ






4月に主人のお誕生日ケーキを買いに行った時、こちらのマンゴーのケーキもありました。

今までお誕生日ケーキというとショートケーキバースデーケーキがほとんどで、こちらのマンゴーのケーキが珍しく、またバラの形が素敵だったので、私のお誕生日ケーキはこのケーキにしようと決めていましたピンクハート


写真を撮りながら、途中でこちらのプレートの方が色が合うのではと思って移し替えてみました。



全体をよく見たいのでお祝いプレートを一旦外し、




色々な角度から撮ってみましたニコニコ





マンゴーがたっぷり!

クリームの形が美しい!




コーヒーカップやケーキプレートも同じシリーズで。

このシリーズは何十年前かに高島屋で購入したものです。

お買い得商品でしたが、とても気に入って今でも大切にしていますハート





さあ、ケーキを頂きましょう。


取り分けてみたところ。↓


マンゴーがたくさんで、今にも落ちそう!




ケーキの中はこんな感じ。

こちらにもマンゴーがしっかり。




とても優しいお味でマンゴーのケーキがこんなに美味しいとは!



ケーキのお話まだ続きますウインクピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート