スイトピー | Nancyのブログ

スイトピー



先週の金曜日にものすごく久しぶりにお散歩に出かけました。
2ヶ月ぶりくらいと思います。

自粛期間でもお散歩は大丈夫とは思いましたが、出かける気分にはなかなかなれず、食料品の買い物以外は家で過ごしていました。
あまり家にいすぎて、買い物に行った後など何だかすごく疲れてしまっていました。

非常事態宣言が解除されて、また少しずつお散歩からでも活動を開始しないとだめですね。


お散歩する時は道すがら木々やお花達を見ることが出来るので、それも楽しみの1つです。

この時はスイトピーを見つけました!

濃いピンク色のスイトピーと、赤紫の可愛いスイトピーラブラブ


今日もこれからお散歩に出かけますルンルン