お花を飾る チューリップ | Nancyのブログ

お花を飾る チューリップ


チューリップが綺麗にたくさん咲いた頃、お部屋にも少し飾ってみました。

まずは、こちらお仏壇に。
ふっくら可愛らしい黄色いチューリップ。
大きめなお花にすらっとした背丈の白いチューリップ。
お花の先がしゅっとしたオシャレな赤いチューリップ。
お花が好きだった母、そして父もきっと喜んでくれるでしょう。

小机に敷いてある生地は昔の着物のハギレを縫い繋げたもの。多分母が何かに使おうと思ったのでは?箪笥に入っていたのを見つけ、それ以来ここに使っています。


ちょっと上から覗いてみましたピンクハート



別の日、赤いチューリップをもう1本加えて。







こちらはリビング用にと用意したものですが、まずは和室で。






ふっくら可愛らしい黄色いチューリップ。
応接間に飾りました。




お花達の姿に心が和みます。