シュタットパルク ヨハン・シュトラウス像 | Nancyのブログ

シュタットパルク ヨハン・シュトラウス像

 

 

 

 

 

 

トラムを降りた後、ホテルまで歩いて行きましたが、その途中に市立公園、シュタットパルクに寄りました。

 

 

 

有名なヨハン・シュトラウスの像です。

金色の像、夜だったのでライトアップされて、より美しく輝いていました!

 

 

 

 

 

 

 

インターコンチネンタル ウィーンが見えていますね。

 

 

 

本当にすぐ近くです。

 

 

 

 

 

 

シュタットパルクのホテル方面の入り口。

私達は反対方向から来ました。

 

 

 
素敵な夜のお散歩でした!