ロンドン街歩き ハロッズから | Nancyのブログ

ロンドン街歩き ハロッズから



ハロッズに到着です。





まず、通りを挟んで写真を。



遠くからの姿はとても素敵でしたし、近くからの姿は、その装飾の見事さに見惚れてしまいます。


ハロッズグリーンがやはり印象的!

中に入ってみました。階段のところの美しい装飾。



エスカレーターに乗って上階へ。



なんとなくエジプト風?




上を見上げて。



ステキなハロッズ内をしばらく見て、少しお土産を購入してから外へ。


ハロッズの横にちょっとしたスペースがあるのですが、こちらでサックスを路上演奏していた若者のところにかなりの人が集まってその演奏を聴いていました。
私達も足を止めてその演奏を聴く事に。
とても上手だったので何曲も聴いてしまいました。
記念にビデオも撮りました!
ハロッズの横で素敵なジャズ。
まだ演奏は続いていましたが、また街歩きを。




赤煉瓦の美しい建物。






ボッテガヴェネタ!



重厚な建物の中に連なるブランド店。






なんと華やかな!



人混みを離れて歩いています。




静かな通りに現れる心惹かれる彩り






美しいエントランスを




色々と見て歩いたりしながら、





ホテルの近くに戻ってきました。


この日の夕食は、ホテルからすぐのこのお店。
ザ・シェイクスピア。




以前ヴィクトリア・コーチ・ステーションの近くでの夕食と同じような、パブとレストランが一緒になったようなお店です。


スタッフさんにオススメのビールを聞いてこちらのエールビールに。

主人はフィッシュ&チップス。




私はミートパイのお品。



お店の外観。


とうとうロンドン最後の夜になってしまいました。