ビストロ ラ・シュクレ ~ もう一度行きたかった! | Nancyのブログ

 ビストロ ラ・シュクレ ~ もう一度行きたかった!




いつものことながら、書くのがとても遅くなってしまい今更ながらとも思うのですが、

とても素敵なお店を書き留めておきたくてアップしました。



こちらは姉に連れて行ってもらったお店、ビストロ ラ・シュクレさんです。



姉がお友達と行った時、とても美味しかったとのことで連れて行ってくれたのです。






   



折角なのでワインを2人とも頂きました。


  


何やら可愛らしいシューですね!これがまた美味しかったです! 


 


 

前菜のウニとズワイガニのキッシュ!




   



牛フィレステーキ わさび風味   



  


デザートのチョコレートフォンダン



それぞれ、いくつもある中から選ぶことが出来ます。


種類が豊富ですべて美味しそう。迷ってしまいそうな感じでした。


こちらのお店はとても優しい雰囲気でアットホームな感じ。


メニューの手作り感も味があります。

   


メニューからもその感じは伝わってきます。

店内はそう広くはありませんが、木の雰囲気が良かったです。



とても残念なことに、年内で閉店だそうで、年内と言ってももしかして明日あたりかも!


もっと早くにアップすればよかったのですが・・・


そして私ももう一度行きたかったです。


本当に残念・・・