ランバーグ・パレス 1  ジャイプール | Nancyのブログ

ランバーグ・パレス 1  ジャイプール


Nancyのブログ

ジャイプールに到着して、まずホテルに向かいました。

この日の宿泊は ランバーグ・パレス。


この旅行の大きな目的のひとつは、ラジャスタン地方の宮殿ホテルに泊まることでした。

ディワリのハイシーズンの時でしたが、めったに来られないので仕方ありません。


まずジャイプールではランバーグ・パレスに宿泊!



バラの花びらのお出迎え


Nancyのブログ


ロビーを横からみたところ。

Nancyのブログ


Nancyのブログ




入り口では綺麗なお花のレイと額には赤いビンディーを付けてくれました!


この美しい方が!


Nancyのブログ





Nancyのブログ


 

ロビーの扉の向こうには素敵な中庭が見えます。



お部屋はとても落ち着いた色調の家具などが置かれていました。


Nancyのブログ




奥には別に小さなお部屋も。


Nancyのブログ





書斎風でいいですね。

主人はどこでもパソコンで仕事をしているので、(リーラ)でもそうでしたが、

こういったスペースは必需コーナーです。


Nancyのブログ


Nancyのブログ


小さなテラスがついていました。





Nancyのブログ



バスルームです。ライトと鏡が素敵でした。



余り時間がないので急いでランチを。


Nancyのブログ


レストラン ラージプートルームです。


Nancyのブログ


優雅にランチを。



Nancyのブログ




Nancyのブログ


主人はグリーンカレー。

御味見をさせて頂いたけど、これがとても美味しかったのです!

もちろん辛かったですが、私もこちらにすればよかった~



Nancyのブログ


私はこちら。とてもボリュームがあり、私には多いくらい。もちろん美味しかったです。




Nancyのブログ



さて、これからシティパレスなど、見学へ出かけます!ひよざえもん やったね