最近、

とにかく目まぐるしく、

新たなことが

どんどん進んでいってます滝汗



今の流れに乗ったまま、

いっちゃいましょ〜ルンルン


嬉しいことで、
だんだん満席の日も増えてきた
カウンセラー養成講座デレデレ



先日の2級心理カウンセラー養成講座の様子ですキラキラ



皆さん、
しっかりとした目的をもって
参加してくれましたキラキラ



皆んなで一緒に学ぶ
いいところは、


皆んなのお話しから、
自分を知れる。


というところ。


自分の頭の中だけで
グルグル考えてしまって、


本当はそうではないのに、
相手に対して苦手意識を持ってしまっていたり…



周りから見たらそれは

普通

ではなく、


意外


なことかもしれない。



それも、
周りと話してみなきゃ、
分からない。


人とのコミュニケーションがうまくいかない1つの原因は、


勘違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


です



自分の中で溜め込まずに、
勇気を出して伝えてみてもいいかもねルンルン




思い切って自己開示してみよう!





もっと自分を知ろう。
もっともっと自分を
好きになろう。



大好評につき
無料セッション延長します!

こんな時はどうしたら?!とかいろんな質問でもOKです爆笑
私しか見ないので、
お気軽にLINE下さいねールンルン



LINE@登録はこちらから☆
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





一般社団法人
日本学社 カウンセリング協会










◻️2級心理カウンセラー養成講座
   
    12月2日(日)
   12月16日(日)満席!
   12月23日(日)
    10:00〜17:30 / お昼休憩1時間
    アロマクラフト付



◻️2級心理カウンセラーpro
   

   随時開講中!

    10:00〜18:00 / お昼休憩1時間
    アロマクラフト付