先日、
出雲大社に行って来ました爆笑



全国の神様が集まる時期のようですルンルン




中にはところどころうさぎさんが…

去年来た時は、
全く気付かなかったけど、
少し離れた場所に
樹齢1000年の御神木もおねがい





お昼は
出雲そば爆笑爆笑爆笑


もちもちで美味しかったぁールンルン
写真、撮り忘れ笑


最近はあまり行けてなかったけど、
こうして手を合わせたり、
自然の空気を吸い込むと
身が清められますおねがい
整う感じがしますねルンルン


神戸からの長旅でしたが、
この時期に行けて良かったピンクハート


感謝キラキラ



明日は、
心理学講座だぁー!!
どんな方にお会いできるかなルンルン
今からワクワクします爆笑爆笑爆笑




心理カウンセラー
北野 友紀







もっと自分を知ろう。
もっともっと自分を好きになろう。



大好評につき
無料セッション延長します!

こんな時はどうしたら?!とかいろんな質問でもOKです爆笑
私しか見ないので、
お気軽にLINE下さいねールンルン



LINE@登録はこちらから☆
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





一般社団法人
日本学社 カウンセリング協会










◻️2級心理カウンセラー養成講座
    
    11月23日(金・祝) 
    11月27日 (火)
    12月2日(日)
    12月16日(日)
    10:00〜17:30 / お昼休憩1時間
    アロマクラフト付


◻️2級心理カウンセラーpro
    12月16日(日)
    10:00〜18:00 / お昼休憩1時間
    アロマクラフト付