ややこしい子、
怒らせたら怖い子、
やきもちの激しい子、
感情の起伏が激しい子、
場の空気を読めない子、
アルコールに依存しお酒に振り回される子…




私のイメージといえば、
昔はこんな感じだったでしょう。




怒りをコントロールできず、
どうしようもない感情は他人にぶつけたり、

物にあたる。




酒、
タバコ、
好きな相手に依存し、振り回すまたは振り回される。



仕事も中途半端。


職場でも、
付き合いは悪く、


孤立。



それでも強がり、

平気なフリをし、


暴言を吐く。



お酒に溺れ、


記憶を失くすことなんて
しょっちゅう。



その間に大暴れして、
気づいたら血まみれ。


普通にあった。


その間にも、

うつ、

解離性同一性障害(多重人格)
の症状が出てた。




自分は
誰からも愛されず、


必要とされず、


何もできず、


ほら、

またどうせ、こうなるんだ。


と。

日内変動を繰り返し、
安定しない毎日。


怒らない日なんてなかった。

怒りから、

今度は強烈な不安に襲われ、


お酒をあおり、

記憶を失くしてしまった方が楽だった。


何で生きてるのか、

死にそうになり、
助けてくれた人にも、


何で助けた?
そのまま死にたかったのに。


と怒りをぶつけた。



そんな時もあった。



これも、

私の歴史。




昔は金髪だったなぁ〜。爆笑
今みたらすごいね笑



心理カウンセラー
北野 友紀







もっと自分を知ろう。
もっともっと自分を好きになろう。



大好評につき
無料セッション延長します!

こんな時はどうしたら?!とかいろんな質問でもOKです爆笑
私しか見ないので、
お気軽にLINE下さいねールンルン



LINE@登録はこちらから☆
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





一般社団法人
日本学社 カウンセリング協会










◻️2級心理カウンセラー養成講座
    
    11月23日(金・祝) 
    11月27日 (火)
    12月2日(日)
    12月23日(日・祝)
    10:00〜17:30 / お昼休憩1時間
    アロマクラフト付


◻️2級心理カウンセラーpro
    12月16日(日)
    10:00〜18:00 / お昼休憩1時間
    アロマクラフト付