昨日は、


1級心理カウンセラー講座でした爆笑




内容は、

デスエディケーションや
ターミナルケアなど、


死をテーマにした単元でした!



深い内容でしたが、



実際のカウンセリングを
体験してもらったり、



カウンセリングって
こんな感じで進めていくんだ!


と感じをつかんでもらえる内容でしたルンルン





もっともっとたくさんの方に
心理学を広めていきたい。



もっともっと
楽に生きれる秘訣がたくさんつまってます!!


いらないものは手放して、
大切なものを見つめられる
目を養おう。



もっと自分を知ろう。
もっともっと自分を好きになろう。





心理カウンセラー
北野 友紀







大好評につき
無料カウンセリング延長します!

こんな時はどうしたら?!とかいろんな質問でもOKです爆笑
私しか見ないので、
お気軽にLINE下さいねールンルン



LINE@登録はこちらから☆
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





一般社団法人
日本学社 カウンセリング協会










◻️2級心理カウンセラー養成講座
    11月23日(金・祝)
    12月2日(日)
    12月23日(日・祝)
    10:00〜17:30 / お昼休憩1時間
    アロマクラフト付


◻️2級心理カウンセラーpro
    12月16日(日)
    10:00〜18:00 / お昼休憩1時間
    アロマクラフト付