ひきこもり中10連休もひきこもり中です。令和になってから外出てません。でも予定通りです。思いきりモノ作りに励もうと準備万端で臨みましたよ。そして完成!この形の帽子も編めるんだ~。編み物×帽子ってニットキャップみたいなイメージしかなかったので。色が麦わらっぽいけど、麻・綿・レーヨン混ざったの糸なので柔らかいです。もうちょいしっかりしててもよかったかな。麻と綿半々くらいの糸を見つけたので色違いでまた作ろうと思います。ちょっと帽子ブームが来そう。あ、製作期間2日くらい。ひきこもり万歳\(^_^)/