ウネコン(ウネ婚?)当落とか | My Happy Life !!!

My Happy Life !!!

~記憶は頭で、思い出は心で・・・~

こんにちは

おかま声で、話すのがちょっとつらいです・・・。

なんだかボーっとしている間にウネコンの当落がありましたね。

世間様では「ウネ婚」と称されているようですが(笑)

チケ代は「ご祝儀」

チケットは「招待状」


らしいです・・・。(笑)

残念なながら、ウネ婚に招待されませんでしたが、何故かまったく凹むひまがないというか

ちょっとどうでも良い感じで(笑)

にしても、まさかの激戦のようでびっくり!

こんなもの作って検討したんですけどね(笑)



なんとなくな印象ですが・・・

会場が狭いってのもありますが、FCの1次は様子見で、あまりばらまいて

ないのでは?と思っていますが、違うだろうか????

スジュも新しいファンを獲得したいので、一般チケをたくさん売り出そうって

魂胆なのではないだろうか?とも思っています。

何気にシングルも売れてますからね。これまたびっくりですけど!

トンの結果とか落ち着いてから、順位的には一番最後で2次やら何やら検討したいと

思います。

でも武道館のチケット余っちまったよーってお困りでしたら、

声をかけてください。



来年、ギュがソロでカムバって噂がでてますが、ほんと????