秋到来 | コニファー通信~コニファーいわびつのブログ~

コニファー通信~コニファーいわびつのブログ~

群馬県吾妻郡東吾妻町「ホテルコニファーいわびつ」より、現地情報を発信中。

さらに携帯電話用として、サイトと同じ情報を掲載しています。

ちょっと忙しくなってしまって

なかなか書けなくてごめんなさいしょぼん


写真は撮っていたのに

ご紹介するタイミングを外してしまいました汗


十五夜にはススキとお団子を飾っておりましたお月見


今年は月との距離が近くなるスーパームーンという事で

すごく夜中が明るかったですよね満月



秋の味覚

栗も初物が出てまいりましたニコニコ



フロントで皆様を

お迎えしております