天海玉紀先生の講座、

干支で読むシリーズの11【子の巻】参加メモ。

 

以下、記憶新鮮なうちに。

 

・ほっとくとわちゃわちゃ関連事項が湧いてくる水。

 思考の区切りをつけるのが苦手ゆえ

 会話だと相手とのペースがずれることがありますね…

 

・他の要素との組み合わせ。

 ほぼ水だけの自分が他の要素の人との組み合わせで

 良さが生きる?ほかの人のためにもなる?

 おそれずまじわること。質と量は留意のこと。

 

・ワタシ石門・貫索、母は禄存・司禄持ち。

 若かりし頃からいろいろ面倒もあった組み合わせ。

 今年から大運司禄→禄存と回るのでwin-win回路として

 内蔵していきたい。

 

講座終わりに参加者様から

禄存・司禄ママへのアドバイスいただきまして、

大変うれしかったです(^^)

玉紀先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。

 

次回「丑の巻」コンプリートしたら、

あらためて基礎から学ぶぞ~。