昨日は5年ぶりに会う友達とランチ行ってきたピンクハート




わざわざこっちまで来てくれて感謝ニコニコ愛飛び出すハート




末っ子のセイ君にも会えて嬉しかったーラブラブ




天使で癒されたキラキラ




お花や美味しい物まで頂いて感謝ですピンクハート









これめっちゃ美味しかったよーピンクハート




最近自分にしては予定が多かったので、ちょっと体調崩し気味やからしばらくムリせんとくクローバークローバークローバー




のんちに子猫ちゃん来たみたいニコニコキューン飛び出すハート























きゃんわいいーーーピンクハートピンクハートピンクハート




子猫欲しい人いっぱいいたみたいで、残念ながらうちにはムリやった魂が抜ける




この子は男の子っぽいみたいピンクハート




また会いに行く日も決めないとやにゃブタネコネコ足あと