あっついですね~。暑くて寝れん・・・ども 辻まことです。

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act.18 音楽コラボ劇「天川鉄道」

おかげをもちまして無事に終演いたしました。

 毎回毎回、バタバタとしていつになったら落ち着くねん!

今回こそは落ち着いて舞台づくりやるでぇ、とか思って、思い続けてもう10年…

いまだにその思いは果たせておりません

 今回のメンバーも演劇経験がまだ浅いと言われる若手が中心でした。

荒削りなところはどうしても出てしまいますが、それでも積み重ねてきたものを

出し惜しみすることなく出してくれてたんじゃないかなぁって思ってます。だからこそ

お客様の感想にも叱咤激励、賛否両論あったんじゃないかと思います。

 自身の仕事中にケガをしてしまって、降板ということになってしまいお客さまにも

ご迷惑おかけしましたが、その分を補って配役変更になりましたが短期間での集中力は

本当にすごかったとおもっています。

 

 さてさて、お客さまには今回の舞台どのように映りましたでしょうか?

 

  演劇軍団ユニットCongrazie Act.18 結成10周年記念公演第1弾

音楽コラボ劇「天川鉄道」

これにて、終演でございます。

スタッフ・出演者・関係者のみなさん そしてご来場くださったお客さま・・・ほんとうにありがとうございました。

 

追伸 末筆ではございますが、大阪北部の地震、西日本豪雨災害、被災された皆様にお見舞い申し上げます。そして奇しくも犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。