みなさん ども 辻まことです。

 

 

 あけましておめでとうございます。

  旧年中は大変お世話になりました。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 2018 1.1. 演劇軍団ユニットCongrazie 一同

 

ということで、2018年開けました。

個人的にも昨年はいろいろとあり、いろんな皆さんとふれあい

忙しくも楽しい一年となりました。

 

そして私たち演劇軍団ユニットCongrazieは

2018年3月15日 丸10年となります。

 そこで、2018年は10周年記念イヤーとなります。いろいろと企画を考えていきたいと考えております。

 

 昨年は、7月のパズルボックス 12月の本公演「友達」と2回の公演を行いました。

 辻は劇団かすがいさんの公演に出演

 赤座は、カナリヤ条約を中心にあらゆる舞台照明の活動をおこない、他団体への出演も行いました。

  軍団としても、個人としても精力的に活動してきました。

 

  一方、次へのステップとして 軍団員 桝井美香 の退団しましたが

  フリーの役者 桝井美香 としていろんな団体に出演をしています。

   桝井美香さんの活動は Twitter @masmas1218mikaa

 

 そして今年は、上記にも書きました通り

 

 演劇軍団ユニットCongrazie 結成10周年記念

  10th ANNIVERSARY ユニットCongrazie

 として これまでの活動をグレードアップさせて臨みたいと思います。

 

 

  演劇軍団ユニットCongrazie 辻まこと 赤座伴番 憧宮愛華