この時期、本当にひと雨ごとに寒くなり秋を感じる…秋ってこんなに寒かったっけ?あ、ども辻まことです。

 

 Act.17「友達」の稽古も準備もどんどん進んできていて、もうついていけなーい・・・いや、まさに絵が完成していくようで楽しすぎです。

 

 ほらっ!!

 

 

ねっ

 

 

 代役だったり、本役だったりしていますが、ほんとお芝居創るってこんなにも楽し苦できるもんなんですね。そう楽しくて苦しくて・・・みんないい顔してますよ。僕はって言うとすごく楽しくて真剣な顔してます。僕が基本写真撮っているので、その凛々しい(自分で言うな(笑))表情をお見せできないのが残念です。

 そしてスタッフの方はと言うと、これまたいろいろと決まってきていて、会場も正式に決まりました。書類上はまだ契約交わせていませんが、決定しております。スタッフもそろいつつあるので、あとは本番に向けてCongrazieらしくバタバタと、しなやかに(?!)邁進するのみであります。作品は、不条理劇に挑戦・・・こうご期待!!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

演劇軍団ユニットCongrazie Act.17

     「友 達」

作 安部公房 演出 辻まこと

2017年12月16日(土)~12月17日(日)

会場 IKSALON表現者工房

料金 当日 1,800円 前売 1,500円

問)congrazie2013@gmail.com

  twitter @mac_congrazie

  このブログへのコメントでも、もちろんOKです。

お問合せ、ご来場お待ちしております。詳細は随時発表します。