「そーれそれそれ・・・・」

といえば

「てっこつむすめー」

だと思います。ども 辻まことです。

 

 act17の稽古がまた進んでおります。

 

 公演は12月・・・役者さんたちの「そろそろ立ち稽古したいよー!」なんて眼差しが、

あるのかないのか分かりませんが、昨日の稽古も読み合わせ・・・

 

フリーで活躍中のトロちゃん!

こちらはかずくん

 

 他のメンバーは、こんな感じ^^)みなさんほんといい顔して台本読んでくれていますね。

えっと、ご紹介は・・・また次回の講釈で、ということで・・・・

 

 はい!あんまサプライズにならんかったですが

あいかちゃん、お誕生日おめでとうっ!

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act.10

       「友 達」

  2017年12月16日~12月17日

     Coming Soon