みなさん お疲れ様です。 ども辻まことです。

  粉もん脳になっていた僕ですが、とうとう

{AB3B960C-73AF-488E-B6CC-1D6A428E1067}

やってしまいました。青のりたっぷりのお好み焼きを自宅で作って食べてしまいました。

  はい。自業自得です。あれだけ粉もんの話ししてしまったんですから、そりゃ作ってしまいますよね。

そして昨日は、他のSNSにもあげましたが、

  初めて大阪のお土産の1つをいただきました。
粉もん大使の皆さんはまさかって思いました?

   粉もんではありません。

{0FAC5EC7-5043-4236-A20A-DE085A4F8BCF}

大阪名物  ミルク饅頭
「月化粧」
初めて食べました。
ミルクの優しい甘さが美味しくて生地もツルツルに、焼きあがっていてほんとにお化粧したお月様?みたいでした。

12月本公演
出演者、スタッフ募集中!
詳細はお問い合わせください。